2012年11月10日

417のメカボとか

417のメカボとか

417買っちゃいました。
そしてさっそく分解です。

417のメカボとか

メカボから見てみると・・・・・
何この黒い奴!

アレスなんかでよく見かける例の・・・・マイクロスイッチさん?


417のメカボとか

なんかこっちも入ってる!

417のメカボとか
ガスブロかよッ!て突っ込みたくなりますね。
VFCがリアルなのはわかってましたが電動でそこまでやりますか。


417のメカボとか

うーん、実物ストックパイプいけそうダナー。

417のメカボとか

何とかなるかも?


417のメカボとか
インナーは320mmですね。
テーパーになっているのでそのまま使ってもOKなのかな?

417のメカボとか
アウターバレルがすごいことに・・・・。


417のメカボとか

VFCさん、コダワッテオリマスナー。


417のメカボとか

噂のローダーが入らないというマガジン。
こりゃ、確かに大変だわ。

417のメカボとか

これがなければ最高なのにね。
ある意味、雰囲気ぶち壊しな刻印。




同じカテゴリー(分解OK)の記事画像
417のセレクターが・・・・。
同じカテゴリー(分解OK)の記事
 417のセレクターが・・・・。 (2012-11-12 13:41)

Posted by a-kira  at 14:43 │Comments(0)分解OK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。