2012年11月12日

417のセレクターが・・・・。

417のセレクターが・・・・。

真ん中に入っているボール、どっかにいった・・・・。
2時間探して見つかった・・・・。

417のセレクターが・・・・。

チャーハンがフルストロークするのはいいけど動きが渋いっす。

417のセレクターが・・・・。

こんなパーツまで造るのはさぞかし大変だったと思います。
しかも電動ガンの性能にまったくもって関係ない、イミテーションパーツなのに。

最近はリアル派はガスブロ。ゲーム派は電動、みたいなくくりかと思っていましたが
そこはVFCさん。
私見ですがガスブロとのパーツ共有化を目指していてその副産物として生まれたのがこういったイミテーションパーツなのかな?

しかし、分解(ボルト一本ですがね)しないと見れないようなところまでこだわるのは嫌いじゃないです。

日本もこういった遊び心あふれる銃を作ってもらいたいものですね。

417のセレクターが・・・・。

そうそう、テイクダウンは残念ながら前側のピン抜いてスライドさせるやり方ですね。

かんたんにではありますがレビューさせていただきました。




同じカテゴリー(分解OK)の記事画像
417のメカボとか
同じカテゴリー(分解OK)の記事
 417のメカボとか (2012-11-10 14:43)

Posted by a-kira  at 13:41 │Comments(0)分解OK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。